見出し画像

第1回 シーメイト東北部会@仙台

私の朝は早かったw
4時起き🌞
この時間に起きてるシーメイトさんもいるんだよなぁ。
と思いながら、張り切って起床🥰

ドキドキワクワクしながら
車に乗って張り切ってGO‼️‼️
5時前には家を出た🚗💨

始めて通る三陸道。
マイナスイオンを浴びながら
快適な朝のドライブ♪
テンションがぐんぐん上がる😆
途中でえふこちゃんをpickup😍
おしゃべりしながら仙台着いたら
10時を過ぎていた🙀‼️(なんと‼️)
焦る私たち。
目指すはステンドグラス!
シーステ見たら
OSIOちゃんが到着している!(そりゃそーだ💦)
連絡して、駐車場から仙台駅までダッシュ‼️🏃‍♀️💨

いやー、それにしても
昨日までの雨が嘘かのように
めちゃくちゃ晴れ☀️
さすが私!w晴れ女😆‼️w
きっと私の他にも晴れ女のシーメイトさんいるなww

無事にまゆしーちゃんを発見して🥹
OSiOちゃんにも発見されて🥹
(ホントにお待たせしてごめんなさい💦)
すぐに場所移動~🏡

始めて会ったえふこちゃんは
Zoomの時のノリとテンションがそのままで
隣にいてめっちゃ安心できた😍
可愛い後輩できたぜ~wと思った☺️w

まゆしーちゃんは
(しっかりしてるから
ずっとまゆしーさんって呼んでたけど)
会ったら可愛くておしとやかで
まゆしーちゃん💕
って呼びたくなるくらい乃木坂にいそうな可愛さ💕

OSiOちゃんは何と同い年!(見えない!若い!)
リアクションもずっと可愛かった😍💕
でも、真面目な話の時とのギャップ‼️w
真剣な話とか
集中してる時と決断力がカッコよかったなぁ😌💕

移動した場所がマンションの一室で
もはや家🏡だったw☺️

OSiOちゃんのお仕事
プライベートを聞き出していたらw
のんちゃん登場!!😍
ピンポン鳴って
ドアを開けたら
そこにはのんちゃんがいた‼️‼️
もう、「キャー🤩」だったww
やっと本物ののんちゃんと会えた🥹✨

本物ののんちゃんは
やっぱり私とノリが同じww
でも、私よりやっぱりしっかりしてる😌
仙台のおいしいパン屋さんの差し入れ持ってきてくれて🍞
さすがシーメイトパン俱楽部部長✨🍞🥐🥖
私は山の形したあんこパン食べた😍
おいしー!!
お家帰ってから牛肉カレーパン食べたけど
これまた、人参とか牛肉がゴロゴロ入っていて
めちゃめちゃおいしかった!
こんなカレーパン初めて食べた🤩‼️‼️
もーさすがパン俱楽部部長✨(←2回目w)

まゆしーちゃんのパラゴン推し活に😎
OSiOちゃんの旅の話。マーケティングの話。今後の話。
のんちゃんの19回引っ越し話に😳‼️
SixTONES、Snow Man、推し活で盛り上がる3人😆
さすが女子たちw話題は尽きない✨

のんちゃん持参の色画用紙にみんなで名前を書いて
私のノートにもサインもらって😚💕


私のお宝サインノート🥰


自撮り棒で写真撮ろうとしたら
全然Bluetoothが反応しなくて😫
(家でやったときはうまくいったのにー😭)
もうあの時間は反省会(´;ω;`);つД`)。

なんやかんやで写真も撮り
のんちゃんが「SHE」の文字をつくってくれて
ライトと壁といすが良い感じに
拠点を演出してくれた😌w
なかなかいい部屋だったw


記念すべき撮影会
左から→いしまる、おだのん、えふこ、まゆしー、OSiOちゃん


他にもたくさん写真撮ったけど、全部思い出💛


今度は「眠い!」ってことで←w
スクワットをし始める女子たちww🤣
まぢ自由🤣🤣爆w
面白いから写真撮る私w
それにしてもOSiOちゃんが詳しくてw
トレーナーさんになってのんちゃんとえふこちゃんに指導w
その後、ノリで「はじめ社長のクラップ」w
(面白すぎて動画撮ったよねw載せないけどw)

時間はあっという間に過ぎてみんなで片付け。
OSiOちゃん🥹
最初から最後までずっと手伝ってくれてホントにありがとう😭😭

東京からkanaちゃんが遊びにきてる!
ということで、マンションの1階に行くと
若くてぴちぴちの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
可愛い子がいた😳‼️
kanaちゃん😍
短い時間で立ちよってくれてホントにありがとうございました😌
一緒に写真もありがとう😍
カナちゃんの笑顔から若さをもらった私😚w
いろいろまぶしかった🤩


羊さんがkanaちゃんです💛

そして2次回はカラオケ🎤(歌わないけどw)
ドラえもんの「日本旅行すごろく」をする気満々で
持って行ったのに
「新品すぎて準備するの大変じゃない?」
ってことになり
えふこちゃんのカードゲームしたら!!!!
なんと協力頭脳戦ゲームでめちゃくちゃ面白かった🤣🤣
みんな真剣!カラオケだから奇声も雄たけびもw
全然大丈夫🙆‍♀️✨
最初はpreとしてゲームになれよう♪
とか言ってたのに
1時間後にはpreだったはずが、みんな本気モードww
こんなに面白いゲームが世の中に!w
白熱のカードゲームは
カードに負けちゃったけど🥹
でもめっちゃ盛り上がって
あっという間に2次会もお時間に😌

別れはいつだって寂しいけど
この時間のためにまたがんばろう!と思えた
第1回目の交流会だった😊
「もっと仲良くなろう!」は
ちゃんと達成されたと思ってる😘
みんなはどうかな?
人数は少なかったけど、シーメイト東北部はここから😌✨

この雰囲気を文章から感じて
少しでも面白そう☺️って感じた東北シーメイトさんが
オンラインの交流会や次回のオフラインに
参加しに来てくれたら嬉しいな💕
次のオフラインは9月かな?
また絶対開催するよ!
次も仙台だよ!ぜひぜひ遊びに来てね🥰

そしてえふこちゃんと帰りの車の中🚗
なぜかえふこちゃんも4時半起き🌞w
楽しみで早起きしちゃったってw
可愛いやつめ😎❤️フフフw
えふこちゃんといろんな話して
この時間も楽しかったなー😚
えふこちゃん❤️
私の10年以上ぶりのw
仙台ドライブに付き合ってくれてホントありがとー😌✨
次は新幹線で行きたいと思います🚅ww
自分の体力の無さに気づいたよ😂w
でも初めての三陸道も運転できたし☺️♪
あ~こっちが気仙沼かぁ😘とか
きくみんちゃんにも会いたいな💕
と思いながらあっという間にお家に帰宅😉
第1回目!シーメイト東北部会@仙台
最高でした✨ありがとうございました😆💕


シーメイト東北部
部長 いしまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?