スクリーンショット_2018-06-29_15

「6月の振り返り」と「7月の目標。」

6月も終わりますねー。

最近は暑すぎて死にそうですな。


今回は6月の振り返り、5月との比較、7月の目標あたりの記事を書いていこうと思いますー。

「5月の振り返り」と「6月の目標」の記事も載せときますー。


というわけで、まずは数字的な振り返りをしてみようと思います。

・noteのフォロワー数

111人→237人


・投げ銭金額。

7437円!!✨✨

やばい!( ゚д゚)


・pv数

月間16659!✨


・noteの記事数 15記事

・VALUのフォロワー 721人 → 725人


数字的にはこんな感じかな。

5月と全く違う気がする!

そんなに超頑張った6月かっていわれるとそうでもないけど、

もしnoteを何もしてなかったらこの結果にはならないからまぁ頑張った方かな。


5月はひたすら自分がやりたいことは何か?っていうのを人に相談したりしながらずっと考える1ヶ月になりましたが、6月は行動の月って感じかな。

動画や音声をこれから先やるにあたってアカウントを作っといたほうがいいなってことでYouTubeを始めてみたり。

今まで就職するなんて考えたこともなかったけど、就職という視点からアイドルPに繋がるような経験をするにはどんな仕事があるのか??っていうのを考えて就活をしてみたり。


結果としてはYouTubeを始めるという行動を言い訳せずに取れたっていうのは素晴らしいなって思うし、就活での就職はちょっと遠回りかなって感じがした。

そういうのはやってみたからわかった結果であって、やらずに無駄と決めつけるのか、やってみて不必要と考えるのかは全然違う。


全力は出してないけど、メンタル的にはいい感じだから落ち込んでひきずって作業ができないっていうのは回避できたかなって感じがしてる。

メンタルが安定してることってフリーランス的な生き方をしてると本当に大事だなって思う。

自分でスケジュールを決めて自分で実行して、達成できなかったら反省と教訓にして、その繰り返し。


しかもボクがいる地域はフリーランスの人がいっぱいいて、全員年上っていうのもあるけどみんなすごい人達だから比較して落ち込む的な現象がおきがち。

そんな中で周りに惑わされずに自分がやりたいことだけをやり通して、成長もしつつ、ゆるいペースでできたっていう意味ではかなりよかったと思う。


7月の目標。

9ヶ月ぶり?くらいに神奈川の実家に帰省しようかと思ってます。

基本的にボクは人に相談したり、意見を聞かずに行動して結果を報告するっていう事後報告人間なので、急に神奈川から高知に行くのに何をしにいくのかとか全く説明して行かなかったですw


まぁでもそれはしょうがない!親だから!

子供は親に心配をかけるもんだ!←謎のドヤ顔


あと、もう一つ帰省中にやりたいことがあるけど、それが上手くいったらボクの活動が大きく変わるかもしれないっていう感じですね!


その1個でかい計画があるっていうのくらいかなー。

あとはnoteを書いて、バイトして、ゲームして、バチェラーをみて、

暑いから川で読書してって感じかな。


夏は暑すぎるし、メンタルの管理をして前に進んでればなんでもいいかなっていうのが今の感情ですね。

noteでの投げ銭コンテスト第二回も多分開催は決定したけど、7月にやるかは微妙だなー。

新しいスマホを買って4万円くらい吹っ飛んだからもう金ナッシン。

今度それについての記事でも書こうかな

今までずっとiPhoneだったのにアンドロイドになったからね。


そんな感じかなー。

あ、明日は投げ銭スポンサーの紹介の第4回を発表する予定です!

またメンバーと順位が結構変動したのでお楽しみに!

紹介文は第5回になったらリセットする予定なので今回までは同じ紹介文でいきます!

ただ、コメントは毎回新しいのつけてるので、そこは毎回変わってます!✨

以上!🎃

面白い実験の費用に使います!( ✌︎'ω')✌︎