「#投げ銭コンテスト」の投げ銭遅れてしまってすみません。

最初のフォロワー100人に投げ銭をしてみたり、投げ銭スポンサーのところでも「早さは正義!」と言ってきたボクですが、受賞の投げ銭がすごい遅れてしまいました。本日やっと全員に送らせていただきました。

遅れた原因に関しては急な出費がかさんで手持ち金がいきなりなくなったことが原因なんですけど、だとしてもそれをまず報告するべきだったなと。


「企画をやって人を巻き込むからには最初に色々想定しておかないと」というお叱りももらいました。それに関しては本当にそうだったと思います。

入り口でいろんな人を自分の都合で巻き込んでるからには、出口でちゃんとまとめないとなという非常に勉強になりました。


ゆーたさんの企画で逆に投げ銭をもらったりと最近すごく愛に溢れてると思います。そんな中で逆に甘い言葉だけでなく、そういう厳しい意見もいただけて成長をする機会をもらってるのは本当に嬉しいことだと思います。


これを機会にまたリスタートできればいいなと思います。

受賞者のみなさま

遅れて申し訳ありません。

そして、おめでとうございます。

また機会があればよろしくお願いします。



面白い実験の費用に使います!( ✌︎'ω')✌︎