見出し画像

今後の大まかな活動報告をするよ!

落ち着いてきたので近況報告します!

これからの活動は大まかにいうと2つです!!


①メディア運営の編集長

新メディアを立ち上げることになり、そこの編集長に就任しました!

『期待4割、不安6割で金をドブに捨てたわー。』

と笑いながら今のボクではなく、将来性に対しての投資だと言って今住んでる地域の社長さんが仕事をくれました。

具体的な事業内容はまだ話せないけど、仕事内容的には

1年間で記事100本、取材100件、マネージャー的なスケジュール管理、サイトの設計、企画書づくり、随時サイトの方向性の確認、SNSなど広報活動、イベント企画。

決まってるのだけでもこんな業務をやるぽいです。( ゚д゚)

2年かけてサイトを作っていくっていう感じらしいので、0から形を作っていくっていう貴重な体験をさせてもらいまっす!

経営者2人がサポートに付いてくれるみたいなので、かなりレベルアップすること間違いなしですわ!あとは、仕事量にパンクして逃げないように続けていくっていうのが一番大事かなと。


②アイドル事業を進める。

『このメディアにばっかり力を入れて自分の活動しなかったらクビにします。』

と、めちゃくちゃ怖いことを言われてるので、自分が本来やりたかったことも進めていきます。

そのために必要な能力はメディア運営の仕事でつけていくって感じですね!

アイドル事業に関しては、遊び程度ですが高知で知り合った人の発信力強化の手伝いをしています。

今まではラジオ配信でやっていましたが、そろそろshowroomでやってみようか!って感じになってきてるので発信力をつけてメディアでの取材やイベントに参加する形に発展させていきたいなって思ってます!



近況報告的にはこんな感じです!

もしかしたら更に更新頻度が落ちるかもしれませんが、報告できることがあればまた随時していきますー。

面白い実験の費用に使います!( ✌︎'ω')✌︎