スクリーンショット_2018-06-23_21

『にゃむ(・∀・)あはっ🎵 』様が神すぎる件。

にゃむ様が『#投げ銭コンテスト』のことがわかる画像を作ってくれました!!( ゚д゚)

この1枚を見るだけで全部わかる!!( ゚д゚)

本当にありがたいことですね。

親切な人が世の中にはいるものです。


にゃむさんは他にも投げ銭コンテストについて色々アドバイスをくださって、もはやコンサルを受けてる気分になりましたw

器が大きいですね。


にゃむさんの投稿は

「最後まで読まれてるのかな?」と不安になるくらい長いものが多いですが、書かれてることは本当に勉強になります。


最新作のリーダーシップの話や交渉力の話はこれから先いろんな人と付き合っていく上で必要なことが書かれていて参考になりましたねー。


また、にゃむさんのこれからの中で一番楽しみなのは、この『本』の企画。

どんな未来を描いてるのか、どういう企画に発展していくのか。

普通に難しそうな本だけあって読み手を選ぶことになるとは思うけど、

その辺も楽しみですね。



ここ何日かでにゃむさんに対しての見方がめちゃくちゃ変わりました笑

投げ銭サポーターの記事でも書いたけど、ふわふわした喋り方だけに投稿のギャップがすごいんですよねw

でもめちゃくちゃ頭良い人なんだろうなーっていうのがすぐわかる。

不思議な雰囲気がありますw


わざわざ画像まで作ってもらって本当にありがとうございました!m(__)m


面白い実験の費用に使います!( ✌︎'ω')✌︎