見出し画像

4/15〜18北中城へ行ってきました。4

最終日朝は、11時過ぎの飛行機に間に合うように早めにチェックアウト
高速バスで那覇空港へ向かい、無事帰還!
今回お世話になったのは、
暮らしの発酵ライフスタイルリゾートさんで 旧ホテルコスタビスタさん
ありがとうございました。
機会があったら是非行ってみてください。
今年中にもう一回行くと思う。私。

今回のフェス(お話会の塊)で改めて思ったこと。
ちきゅうとわたしは一体。
土は大事、海も大事、山も大事。

そして自分はどうしたいのかを先ず考える。
自分の考えを明確にする。
できない理由を考えない。
自分のキャパ以上のものは時が来ないとできない。
会いたい人には会う! 行きたいところには行く。
みんなもやってるからとか、みんなの為のみんなは誰?
予め考えておいた正解にみちびかない。
意見の違う人もみんな同じ人間。

朝の散歩 ホテル内のハーブガーデン
喜舎場バス停までは徒歩20分弱 ひ弱で方向音痴なのでタクシーで1メーター。
那覇空港にもお約束の鬼滅号
帰りの旅の友は、南さんの本と機内サービスのコーヒーとEMあんぱん
羽田では、SW号を探すのが常 通称沢庵号いましたw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?