CLIOのパレット可愛すぎてもはや魔法な件


こんばんは !明日、いや今日か、髪染めに行くので るんるんな みょんです 。

で、この夜中に紹介したいのが、、

CLIOのパレット simply pink !🌸

、、、、あまりにも可愛すぎるんです。有名ですよね、この可愛さ。韓国行った時に買おうって思ってたんだけど明洞のお店はどこも売り切れてて 😭😭😭 

日本に帰ってから夢に出てくるくらい欲しくて Qoo10で買っちゃいました、しあわせしあわせ 😭💓

ここ最近お目目が可愛すぎてですね、ずっと鏡みれるレベルで可愛い。ほんとに可愛い((あと100回は言います

何がかわいいってまず組み合わせが神。チラチラ光るラメから、綺麗なマットなくすみピンク。語り出したらコンサート一回分は語れるんじゃない ??

それは置いといてわたしのオススメの使い方、ぜひ知ってほしいのです !!ほんとにかわいいから、、、(何回言うねんな

まずこのカラー。

1番の推しカラーです。ぱっと見ふんわりピンク〜に見えるんだけどわりとくすんでました(とっても良い意味で )。このカラーを上まぶた全体と涙袋ぜんぶぐるっと囲んであげるだけで アンニュイな雰囲気大爆発 !!!!!!

ハーフっぽいけど韓国っぽい雰囲気になれちゃうんです。魔法か ???? これでカラコン入れたら可愛いんだろうなぁと思いながら左右度が違うのでカラコン諦めましたみょんです、はい。入れなくても十分かわいいよ。

とっっっっで可愛いんです。初めは上まぶただけだったんだけど、サークルの可愛い韓国好きな後輩ちゃんがいつも涙袋にマットなピンクを載せてたのね ?それを参考にさせてもらいました、ありがとう後輩ちゃん 。

あ、でもうさぎメイクっぽくなっちゃうやろーって方いますよね??  この色だとならないんです!!!儚い目になるだけ!!ほんとに魔法。

いやぁ涙袋ってぷっくりさせるためにあるものかと思ってたけど違うんやなぁ、、、くすみピンク×涙袋 最高です。

まって、このパレットの何色か書こうと思ってたのに一色だけでこの長さ 笑笑 もうすぐで2時やないかい、、、

残念だけど他の色は次回にしますね 😂

今日もここまで読んでくれた方ありがとうございます 🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?