はじめまして 🌸

やっっっと!!!!!

やっっっと始められましたnote !

あまりにもコスメとK-popの話をカタチに残るようにしたくて考えた結果noteを始めました。

、、、めっちゃ嬉しい!わーい !!!👏🏻

( ここで頭の中でセブチの박수が流れる )


最近はほんとにK-pop流行っててわたしもその波に乗りまくりなわけだけど、

個人的にはそのアイドルのメイクがどんな感じだとか、私みたいな一般人がちょこっとマネするのにどうやったらかわいいかみたいなのひたすら語りたくてですね、

わたしがオススメの韓国コスメとか大好きな韓国グループの話をしたいわけです 🥰❤️

ちなみに韓国のグループは、BTS、Seventeen 、Twice、red velvet とか言い出したらきりがないんだけどこの辺が好きです !

自分でも王道ばっかりやないかいって思うけど、はまってしまったもん、仕方ない 。

で、ですね、わたしがオススメどころか超尊敬してるのがこの方のブログ👇🏻


最高で最高なので韓国コスメすきーって方はぜひ覗いてみてください〜、最高です 。


また近いうちにコスメの話とかいっぱいしていきたいと思います !

ここまで読んでくれてありがとうございます 💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?