見出し画像

現在無職、学生時代は不登校の私について

現在無職、学生時代は不登校で母は高校時代に他界。次第に父とは疎遠になる。

まずは私について知ってもらいたい
顔は最近パンパンに太りばあちゃんには

「痩せたら可愛いのに」

とよく言われる性格は負けず嫌いで
ああ言えばこう言うを絵に書いた人間である

今はどこにいるか分からない父からは

「後ろ姿が30代のようだ」

と言われ腸が煮えくり返るような思いをしたのは
10代の頃。
現在私は24歳ピチピチのお姉さんである

そんなピチピチのお姉さんになって気がついたこと
『好きなことを見つける大切さ』
これをnoteを通じて過去や今思っていること
未来のことを考えながら皆さんにお伝えできたら嬉しいと考えている。

以前noteをやっていたがネガティブが顔を出し辞めてしまった
2024年はnoteを続けることラジオを始めることを目標に頑張りたいと思う

好きなバンドはMr.Children。
苦手なことは部屋の片付け。
24歳
これからの投稿を楽しみにしていてもらえたらうれしい次第である。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?