見出し画像

自己紹介

以前から気になっていたnoteをついに始めることにした。

1月11日ってなんかいいなって思ったのと、天赦日で一粒万倍日やし、詳しく知らんけど何かを始めるにいい日らしいから今日やなって思った。

初日なのでまずは簡単に自己紹介を。

自己紹介

  • 名前 🐟 / ゆかちん

  • 誕生日 11月11日

  • 職業 会社員

  • 趣味 ライブ / 写真 / ダーツ / 散歩 / スポーツ観戦

  • 好きなアーティスト 山本彩 / KAT-TUN / Flower / KANA-BOON / パスピエ / SHE'S / 感覚ピエロ / KAQRIYOTERROR …

  • 好きな色 寒色 / パステルカラー


いざ自己紹介するとなったら何書けばいいか分からんくなるなあ。こんなもんかな。

語彙力も文章力も全然ないけど、書くことは昔から好きです。

明日からゆるい投稿をなるべく毎日するのが目標!

おしまい🐟


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?