第13話仮画稿_テキストなし0019

『ゴジュッセンチの一生』第13話/最終回

「ずっと 会いたかったーーー」

寒さのなかで自分の死を覚悟する七生。長い間忘れようとしてきた愛しい者たちへの想いが蘇る。「パタンと消えてしまう」その前に、七生が最期に選んだ場所とは…。

一方、三年間探し続けていた七生が生きているかもしれないと知った淑乃は、必死で七生を探し回るもののやはり簡単には見つからない。そんな時、思いがけないことが起こってーーー

4月24日に最新😺第13話😼が配信となりました。『ゴジュッセンチの一生』はこちらで完結となります!最終話、pixivにて公開しておりますのでぜひお楽しみください!『ゴジュッセンチの一生

thank you!