カラコンがあまり好きじゃない私のお気いに入りカラコン

こんにちは!

今回はタイトル通りカラコンが似合わなくてあまり好きじゃないですが、そんな私のお気に入りのカラコンを3つ紹介します。

プラスαで、クリアのコンタクトも紹介しようかなと思います。

モラク ダズルグレー


多分好きな人多いと思います。
これ使うとめっちゃ盛れます!

モラク バブルブルー

またまたモラクですみません🙏

モラクは着色直径小さめので使いやすいのです!

今まで青コンは似合わないだろうと思い手を出してこなかったのですが、意外とかわいいと思ってしまいました。

これを使ってナチュラル風メイクをすると儚さがでて良きです♪

アンヴィ プラムブラック

カラコンデビューにおすすめしたいのがこちらのカラコン。

着色直径12.8mmとかなり小さめの黒色カラコンです。

かなりナチュラルに見えます。
なのに絶妙に盛れるので普段使いや、デートにいいのでは?と私は思います。

おまけ エアレンズ モイスチャー UV ウルトラティン ワンデー

結局クリアコンタクトが1番コスパも良くて、使える目薬も多くて楽です。
花粉の時期はクリア一択。

このコンタクトは極薄なのと、私の眼球の形と合っているみたいで着け心地が軽いです。

コンタクト着いてないのでは?と思ってしまうほど軽い着け心地。

私は白目の部分があまり大きくないので、
クリアコンタクトを使うことが多いのですが、今日は気合い入れるぞ!という時は、
先ほど紹介した3つのどれかを使います。

いつかICLをしたいです!

レーシックの方が比較的リーズナブルなのですが、ど近眼の私の眼にはリスクが高すぎて出来ないようなので、、、、。

貯金頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?