見出し画像

無印良品週間で買ったもの

3/15〜3/25は待ちに待った無印週間でしたので、2回無印へ行ってお買い物をしてきました。

結構買ったので今回は厳選して紹介していきますね!

ルースパウダー用パフ 小 2個入り

キャンメイクのシークレットビューティーパウダー用のパフを替えたくて買ってみました。

ルース用のパフですが全然使えましたし、サイズがぴったりすぎました。

生成カットコットン

最近拭き取り化粧水を使うようになって、コットンパック用に買っていたKANEBOのコットンを使うのが勿体無くて購入しました。

サイズが小さくて少し使いづらさを感じてしまったので大判サイズのを買えばよかったなとプチ後悔中です😂

毛羽立ちは全然気になりませんでしたので、次は大判の方を必ず買うつもりです。

敏感肌用オールインワンジェル

最近メイクをなるべく早く落とすように心がけていて、メイクを落とした後からお風呂入るまでの間の仮保湿用に買ってみました。

保湿クリームミスト

これの存在をSNSで知ってから、
ずっと欲しいなーと思っていて

どこの無印に行っても見当たらないし、
サイトでも在庫がなかったのですが

たまたま行った無印にたくさん置いてあったのです!

諦めていたので買えたのが本当に嬉しい🥹

サグチキンカレー

無印といえばカレー🍛(わたしはそう思ってる。)

安くなるときのみ買ってます!

たくさん種類がある中で1番好きなカレーがサグチキンです。

自分でも手作りで作ったことがあるほどサグカレー好きなんです。

多分ほうれん草が好きなんですよね。

ちなみに唐辛子のマークが4つもありますが、
そんなに辛くないですし、とろける系のチーズと一緒に食べると絶品😋

何となく美味しそうだなと思い、初めて買ってみたカレーです。

本当はもう一つ大好きな
シチリアレモンのクリーミーチキンカーを買いたかったんです!

これ

でも、販売終了してしまったみたいでお店にもサイトにもなくて。

結構ショックでした😨

無印のカレーで1番美味しいと思っていました。

お家に一個だけあったので、これはかなり味わって食べたいと思います🥺

あとはお茶やモバイルバッテリーにもなる充電器、靴下(セール対象外)なども買いました。

無印良品さんは本当に大好きなので
これからもお世話になりたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?