見出し画像

購入品紹介

今日は銀行に用事があってお出かけしたのですが、欲しかったものを色々と見つけて買ってしまったので紹介していこうと思います。



購入品たち

見出しにもちらっと載せていますが、
買ったのもがこちらになります↓

色んなお店に行きました。
上半分はマツキヨです。

ヘアオイルがちょうどなくなったので、マツキヨによったのですが気になるものもついついカゴに入れてしまっていました。。。。

ヘアオイル

ヘアオイルはスティーブンノルニューヨークの
モイスチュアコントロールヘアオイルWです。

最近インスタでよくみている美容垢でここのヘアケア類をおすすめしていたので買ってみました。

使ってみた感想としては、
サラサラ感とかは翌朝にならないとよく分かりませんが、香りが万能受けしそうな良い香りで香りの主張が強すぎないので良きです✨

トリートメントミストとヘアミルクも今使っているものもかなり気に入っていますが、使い切ったからスティーブンノルにしてみようかなと考え中です。

特に今使っているヘアミルクが少しお高いのです。。。

ドライシャンプー

ヘアケア関連で、ヘアオイルの一つ上の段にあったので手に取ってしまいました。

ドライシャンプーは持っていたら便利そうだと思ったので買いました。

香りが気にならない無香料のものにしました。

スキンケア関連

2023年は美容液をあまり使っていないので2024年は色々使ってみようということで、まずは1番気になっていたネイチャーリパブリックのビタミンCの美容液を購入。

ネイリパは昔EXOがモデルをしていて韓国行った時にライブのグッズを買う感覚で沢山お買い物した覚えがあります。

小さいチューブタイプのものが2本ついています。
小さいのは旅行行く時に使えそうですよね。

この美容液は保湿力が結構ありそうでしたので、皮脂が気になる部分は化粧水とこの美容液で済ませてもいいかもしれないと思いました。

VTのニキビパッチはリピ買い品。

色々使ってこれが1番効く気がします。

URLと商品違うように見えますが、パッケージがリニューアルされたそうです。


続いては下半分の説明ですが、
最初にミッフィーちゃんのヘアクリップは、たまたま入ったお店で見つけた瞬間に買わないとと思い手に取ったものです。

ミッフィーちゃんが好きなのです。。。
特にみみとがりが好きで、これは買うしかないですよね???


さて、コスメ類の購入品紹介に戻りますね!

リップティント

Dinto(ディーント)の#284メメントモリが欲しいなとずっと思っていて
今日見つけることができたので買っちゃいました!

この色がオンラインでは買うことができないのかURLを探すことが出来ませんでした。

Dintoの取扱があるお店ではあるかと思います。

ちなみに今日買ったものの中でいちばんのお気に入りはこのリップです。
控えめに言ってとても可愛い。。。。

ブルベ冬なカラーかと思いきや青みがそんなに強くないのでイエベの方でも使いやすいのではないでしょうか??

一度塗りならあまり濃くないのでどの方でも似合いそう。

ハンドクリーム

冬の必需品。ハンドクリーム。

もともとユースキンhanaのハンドクリームの無香料タイプを気に入って使っていて、香り付きも気になったので買いました。

今回はジャパニーズローズにしました。
しかもミッフィーちゃんコラボ!!!!!!!!!

このハンドクリーム、保湿力高すぎてベタついてしまうのですが
これじゃないと物足りないと思ってしまうんですよね。

価格がちょうど良いところも好きなポイントです。

アイブロウブラシ

最近、お気に入りだったCipiCipiのアイブロウブラシを無くしてしまいまして。。。

もう一回買う気力がなかったのですが、ロージーローザのアイブロウブラシも口コミ評価高かった気がして、値段も半分以下ですので購入しました。

こちらも使いやすそうなので使うのが楽しみです。

マスカラ

mudeの細いブラシのマスカラがずっと欲しくて、やっと見つけて買えました!

日本の実店舗では買えないものかと思っていたので、
見つけた時はすごく嬉しかったです。

ちなみに色はブラックです。


今日はあまりお買い物をするつもりはありませんでしたが、
思わぬ出会いがあり色々と買ってしまいました。

でも、割と良いお買い物ができたので良かったです^ ^

最近使い切ったコスメ(スキンケア用品)が出たので、明日はそちらについて投稿しようかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?