見出し画像

2024年初買いコスメ

昨日はお洋服を買いに行ってきて、ついでに欲しかったアイシャドウを買いました。

今年初のコスメです。

購入したアイシャドウはヘッダーの画像の通り、クリオのプロアイパレット14番。

AMUSEにも似たような色合いのパレットがあったので悩みましたが、ブラシがついているこちらを選びました。

とにかくパケが可愛い

以前から自称イエベ秋と言っておりますが、
意外と浮きませんでした。

昨日美容院で黒髪にしてもらったからかもしれません。

カラー補正下地を使って服の色も寒色系にすれば、どのパーソナルカラーのメイクもできちゃうのかもしれないと思いました。

色落ちしていない今のうちはブルベっぽいメイクを楽しもうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?