見出し画像

7/10と7/17 午前5時30分から落合陽一さんのラジオに出ます

先月はLuckyFMのダイバーシティーニュースはお休みしました。
その代わり(?)では全然ないのですが、縁あって落合陽一さんの番組に呼んでいただき、7/10と7/17の月曜日、オンエアされることになりました。

超久々に会った落合さんは相変わらず忙しそうにしていましたが、トークの内容はめちゃくちゃ濃いものになったと思います。

テーマはもちろんAI、AIとDJ、生成AIについてなどなど。
落合さんも僕と同じくTeenage EngineeringのOP-1 Field使いなので、今度どっかでDJみたいなことやりたいね、と話したりしました。

やはりAI時代の生き方はDJ。
僕ももっと練習しなければ

ちなみに僕、ずっとラジオ出てるのにラジオをひとつも持ってなかったので、Shige-Zoneで買いました。エアバンドも聴ける短波ラジオ

エアバンドも聴けて12800円

これで災害時の備えもバッチリだ。

都内の人はRadikoで聞けますが、この番組自体は他県でも配信されているので聞くことができると思います。