見出し画像

爆速無料AIアバター@MemeplexAppの使い方

昨日作った爆速無料AIアバターが面白すぎるので紹介します。

使い方は簡単。
ファイルを選んで送信するだけ!

ファイルを選んで送信するだけ

まあその前にログインは必要だけど。
Googleアカウントがあればすぐログインできます。

これだけでドンドコ画像が生成されます。
ぶっちゃけ、人が写ってなくてもOK

まずはこの写真

大阪で巨大な鰻丼を食べた時の写真

目も閉じてるしまあどうしようもない写真なんだけど、AIアバターに見せるとこうなります。

GTAV風
Pixar風
バービー風
尾田栄一郎風
デ・キリコ風
フリーダ・カーロ風
レオナルド・ダ・ヴィンチのスケッチ風

などなど。
酒飲みながらやると爆笑の渦だ。
犬でやってみる

まいちゃん
ちょっと劇画調になった
庭に放置されたレゴみたいになった
ドット絵
ロボット
アニメ調
フリーダ・カーロ調
漫画調
バンクシー調

また、一人じゃなくて複数人で撮ったやつもわらえる

常在戦場三人衆

このかなりバカっぽい写真を・・・

レゴ化。ちゅんとTシャツの文字が残ってるのがすごい
子供化。顔が幼い
フリーダ・カーロ化
デ・キリコ風
デ・キリコ風その2
CGアニメ風
劇画風
バービー風
ロボット風。手前の僕だけロボットに

特にレゴ風とか抽象画はけっこう強烈で、ハロウィンのときのまつゆうの写真を加工するとこうなる

レゴ風まつゆう
デ・キリコ風
バービー風

カレーライスもやってみた

神田の名店のメンチカツカレー
ハローキティ風
バービーはすべてをピンクにする
カレーがぬいぐるみに
むしろかわいい
ゲージツ的
クマちゃん
カニ


ハローカニ
ぬいぐるみ
かっこいいカニ

面白いから遊んでみて!
あとはまあ僕が適当にあそんで見つけた個人的傑作集を載せておきます

レゴのイトーくん
秘書はバービー
大仏
フェルメールの大仏
レゴの宮殿
エッフェル塔
スターウォーズ風の井上トロ
ポリゴン風の井上トロ(元からポリコンだろ)
]
ダ・ヴィンチ風の井上トロ
ロボホン
ロボホンロボ(もとからロボだが)
還暦パーティ
還暦ポリス
グランセフト・東小金井
ガンバスター
ジェットジャガー
ジェットジャガー
ジェットトルーパー
ジェットジャガー
肉で世界平和
レゴおじさん
無題
無題
タカとリョウ
タカとリョウ
ニューヨークのDJ
デ・キリコのDJ
ホーテンス
ガンダム
エギーちゃん
エギーちゃん
エギーvsバービー
エギーズ
エギーvsフリーダ・カーロ
地球最後のアイドル
ひまわり
グランセフト・shi3z
きれいなジャイアン
ドット絵
無題
愉快な銃
幸せなニューラルネット
ニューラルネット
クマのニューラルネット
 フリーダ・カーロのニューラルネット
機械の花嫁