見出し画像

こんばんは、脂旨元です🍖

はじめに

脂旨元(ししもと)です🍖

転生後、初投稿です。

文章が。で終わることが多いですが
全く怒っていません、本当です。

なんならニコニコしています(本当は真顔です)

本当に怒っていないです😉

脂旨元は普段生活する中で感じた事を
書き連ねます。

もちろん、顔見知りには言えないことを。
インスタやXでは言いにくいこと
言えないことを
知っている人が全くいないnoteで。

名前の由来

さて、話は変わり脂旨元(ししもと)という名前の
由来ですが(誰も気にしてはいないでしょうが)

・脂っこいのは旨いよね
・脂身たっぷりの自分にピッタリな文字

この2つでございます。

茶色いものはだいたい旨い

この世の摂理です。(知らんけど)


最後に

大した自己紹介はしていませんが
大したことをnoteにまとめる予定では無いので
自分のペースでゆっくりと更新をしていきます。

どうぞよろしく🍖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?