見出し画像

A woman on the podium in the ultramarathon

◇◆◇映画えんとつ町のプペル✖️GARMIN◇◆◇
 ◇◆◇オンラインレース・コラボ企画◇◆◇

2人目のゲストランナー井上明美さんの
[映画えんとつ町のプペル]鑑賞後の感想はコチラ▼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西野亮廣さんのトークショーを聴いた後に『えんとつ町のプペル』を観ました。西野さんは、お笑い会では、偉大な先輩方を超えられないと分かって、芸能界を辞め、絵本作家になったそうです。絵本作家になることは、なりたくてなった訳ではなく、タモリさんに勧められ酔った勢いで決めたそうです。その時は絵本を描きたかった訳ではなく、絵本作家になったことを正解にする為に描いたそうです。普通、絵本作家は1つの作品に時間をかけられないけど、西野さんは自分だけの作品を作る為に、15年間かかったと聞きました。

 何事もすぐに結果を出すことは難しく、結果を出すまでに時間がかかることを学びました。また、初めは興味がないことであっても、それをやったことを正解にする為に取り組むことが大事だということを学びました。『えんとつ町のプペル』を観て、どんなに困難なことであっても、諦めずに自分の信念を貫くことで、現状を打破することが出来るという勇気が持てました。また何も変わらない日常を、自分が勇気を出して変えなければ、何も変えられないことを学びました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆GARMINマラソンコーチ井上真悟からのお返事◆

ぼくが3年前におこなったセミナーの受講生だった井上明美さん。その後、どのようなマラソンライフを送っていたか全く知らなかったのですが、気づけばサブ3ランナーに成長されていて、びっくりしています。マラソン大会の開催が不安定な時期ですが、負けずに成長し続けてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◎映画「えんとつ町のプペル」予告編は▼
https://youtu.be/1g6Ca_UjOrs

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24時間走元世界王者・井上真悟の企画した
GARMINアプリ内オンラインレースでは、
現在公開中の「映画えんとつ町のプペル」
観賞後、①映画の感想、②マラソンの抱負
をDM下さったランナーをゲストとして各SNSで紹介しています。

2021年1月5日19時現在
このオンラインレースは、登録者1782名
ランニング総距離 58万8171キロとなりました🏃‍♂️
https://sports.garmin.com/web/competition/225328041394432

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?