見出し画像

今朝は西野さんがオリラジのことを話していたぞぅ

気まぐれですが、ぼくの今後のエンタメ戦略について、今日はちょっとだけ洩らしてみちゃいます。

まず、ぼくはオリラジ中田さんやキンコン西野さんに対しては、オンラインサロン的なものを駆使しなければ、直に面識を持ち、存在を認識されることは難しかったと思いますが、藤森さんに対してだけは、違います。彼に対してのみ、ぼくはそれらの仕組みを一切使わず本来の実力のみで、公衆の面前で堂々と直に会いにゆくことができます。何度でも。コレは2年前の時点でわかりきっていたことです。

2020年だけは、未曾有のウィルスが蔓延し、世界中が本来のカレンダーどおりのルーティンを送れなくなってしまったため、それが出来ませんでしたが、そのこと自体もぼくにとっては天運だった気もします。2021年も先行きは不安定ではありますが、そこは偶然 キンコン西野亮廣さんと同じ1980年生まれであり、しかも偶然 オリラジ中田敦彦さんと同じ9月27日生まれであり、さらに偶然 藤森さんと下の名前が同じSHINGOであるほど、この件に対して先天的な強運の備わったぼくのことなので、きっと狙ったタイミングでちゃんとその機会はやってくると思う。あとは、そのときちゃんとぼくが本来の井上真悟で在れば良いだけのシンプルな話しです。

そんなこんなもあって、映画えんとつ町のプペルのチラシを添えて、ウーバーイーツでお金を稼ぎつつ、本来の自分も取り戻すための #毎日ゴミ人間ペダル 活動を今日も3時間ほどシャカリキに漕ぎまーす🚴‍♀️

狙いどおりにゆけば、あと283日後の午後14時ごろ。ゴミ人間コスプレランナー井上真悟として、おしゃべりもぐらの藤森慎吾さんに認識されることは十分、可能だと思う。必然的に、藤森慎吾オンラインサロンメンバーの方々にも、そこで中田敦彦オンラインサロン初期メンバー井上真悟は、認知されることでしょう🏃‍♂️

【参考】(2021年1月20日放送)キンコン西野が「オリラジの退社を語る」
https://voicy.jp/channel/941/122315

映画「えんとつ町のプペル」については▼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同時進行で
①映画えんとつ町のプペル✖️GARMINオンラインレース企画 ▼
https://note.com/shi5in24marathon/n/n8d8b6ef5732a

②プペルぬりえ企画▼
https://note.com/shi5in24marathon/n/n19649bdfa4fd

の更なる協力者も募集しています。
我こそは!という方。まずはDMください。

動きださなきゃ、はじまらないことばかりですので🏃‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?