はじめてみた👍

おはようございます☀
こんにちは😃
こんばんは🌆

これを読んでくれている人がどの時に見てるかわからないので全ての挨拶を入れました🤝

noteを始めるにあたって色々思うことはたくさんありますが、はじめない限り何も生まれない精神なのでどんな頻度になるかわかりませんが自分のことや好きなことなど書いていけたらいいなって思ってます🙋‍♀️

2021年も残り少し🤏
皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。
私は変化と責任という言葉がついて回る1年だったなーと振り返って思います。

コロナによって日常は変化し、どこか今までの日常はどこだろう・当たり前ってなんだろうなんて思ったりして変化って怖いなと感じながら過ごしてました。
責任というのは、ある意味大人としての責任を持つべきだなと考えさせられたからです。
正直大学生は子どもだと思われていますが、私からしてみたら立派な大人です。自分含め大学生は大人であるなと強く実感するなーなんて😏

まぁこんな感じではじめてのnoteにしたいかなって
終始何書いてるかわかりませんが、読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️

頑張って週に1回更新できるようにしたいです。
p.s 極度の飽き性です。ご承知ください🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?