見出し画像

自己紹介再び!!

前回の投稿の自己紹介は、なんにも自己紹介になってないので、再び私について書くことにしました。
最後までお付き合いいただければうれしいです⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

わたしは誰なのか

わたしは、韓国と異性装が好きな20代女子です。
Instagramで偶然、韓国の方と知り合い友だちになったのをきっかけに、韓国語を勉強したいと思うようになりました。
現在、独学一年半が過ぎたところです。

それから、趣味で異性装をしています。
KERAという雑誌でAKIRAさんを知ったのがきっかけで、わたしも異性装してみたいと思いました。
クオリティはまだまだなんですけどね(´-ω-` )

これからの記事の方向性

これは2、3個テーマを決めていこうと考えています。
1つめは韓国語勉強だったり、日々の記録
2つめは普段からしている異性装
まだ3つめは思いつきませんが( ˘ω˘ ; )

韓国語の勉強を発信する理由は、勉強ノートを投稿することで自分自身にプレッシャーをかけて勉強を続けるというためです。
せっかくここまで勉強してきたんだから、どうせなら話せるようになりたいですからね笑
そして、日々の出来事を日記感覚でnoteにつけていきたい、たまには画像も載せながらね、いぇーい(`・∀・´)ノ

異性装を発信する理由としては、まだまだ日本において異性装(クロスドレッサー)がなんなのか、知られていないと思うんです。
お仲間さんも少ないですし( ˘ω˘ ; )
ここで発信することで、もっともっと異性装の世界を知ってほしい、仲間が増えてほしい、そんな考えで発信していこうと思っています。

さいごに

長くなってしまい、申し訳ありません。
しかし、わたしが伝えたいことを知ることはできたのかと思います。
文章へたですが、定期的に投稿がんばります。
みなさん、よろしくお願いします<○>

今回のタグ

#自己紹介
#note初心者
#韓国語
#異性装
#クロスドレッサー
#男装


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?