見出し画像

海外フォロワーが増え過ぎた時の対処法

本日はメンバーさんからのちょっとしたご質問に答えます😉

《ご質問》
以前インスタ広告を出した時にたくさんフォローして頂いたのですが、 ほとんどが海外の天然石バイヤーさんでした。
現在も全フォロワーの4割くらいが海外のアカウントです。
私は国内の40〜50代女性をターゲットにしているものの、発信が届いていない気がします。

こんな状態になってしまった場合、しずかさんならどうされますか。 参考に教えていただけたら嬉しいです。

 
とのことです💡

実はこれ、放っておくとアカウントがとんでもないことになっちゃいます😱
『全フォロワーの4割くらいが海外のアカウント』と書かれているので、今すぐに改善する必要があります!!

実は私も過去に、海外の方にたくさんフォローされた経験があるので、どういった経緯があったのか、どう対処したのかをお話しするので参考にしてみてください😉

 

ここから先は

1,814字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?