見出し画像

ミンネからベイスにショップを移転した理由

私は作家を始めた2017年から2022年始めまで、ずっと”minne”という販売サイトにて、作品を販売していました💡

ミンネは有名なので、作家の皆さんならご存知ですよね?☺️

その後、”BASE”の販売サイトにショップを完全移転して、現在も販売を続けています💡

 
本日は、私がショップ移転した理由と、それぞれの販売サイトのメリット・デメリットなどを、私の経験を元にお話しします😉

今回は初心者さん向けの内容ではありますが、販売サイトについて悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください🤲🏻


ここから先は

2,786字 / 1画像

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?