TOKYOSPEAKEASY、みいちゃんの言葉が嬉しかった

10日深夜放送のTOKYOSPEAKEASY。是非ラジコなりオーディーなりで聴いてほしい。

終始、みいちゃんとひかるちゃんのトークが聞き応えあったのだけど、

みいちゃんが二人セゾンを選曲したところに特に注目。

みいちゃんは、これまでの発信で、櫻坂を見てほしいということを強く言っていて、意図的に欅坂の曲に触れることをしてこなかったと思うんです。

欅坂を否定しているように捉えられたかもしれず、どこからか反感もあったのかなぁとも思われました。ストレートに想いを表現してくれるからこその歪みでしょうけど、その実直さ、僕は好きです。

それがみいちゃんの覚悟のひとつでもあるんだとは理解しつつも、どこか寂しい部分も僕の中にあったのだろう。。。

だから!

だからこそ!

二人セゾンをまたいつか歌いたい!

って、その言葉を聴けて激烈に嬉しかったのです。

是非ここの部分、

オーディー「TOKYO SPEAKEASY 小池美波さんと森田ひかるさんの話を盗み聞き」

12:58くらいから聴けます。実際の音声で聴いてほしい。ほんとに心から懐かしんでるし、幸せしかないよ。

櫻坂を見てほしいって言うみいちゃんも本物だし、二人セゾンをいつかまた!というみいちゃんも本物だし。

心境の変化もあったのかなと思うけど、でもその変化はきっと、みんなを幸せにするものだったに違いない。最近みいちゃんのビジュアルが過去最高に仕上がってるのも、心身がガッチリ噛み合ってるからだ!と勝手に考察します。

いい話が聞けたし、
五月雨よのMVも美が極まったし、
当選した流れ弾のポスターが届くし、

櫻坂46にどっぷりつかった幸せな3月10日でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?