見出し画像

自己紹介

ごあいさつ


はじめまして、SHIROSHIと申します。
最後の昭和生まれ、
浪費家・収集癖・片付けられない女です。


興味散漫で収拾がつかなくなり、
日々の思ったことや発見、
勝手におすすめしたいものなど
溢れる想いをシェアしたく、
noteをはじめてみました。


ということで、
はじめましての自己紹介をいたします。


略歴


デザインの専門学校を卒業後、
今はなき渋谷PARCOの地下の本屋さんに在学時に魅せられ
書店員として書店業界を転々としていました。
書店員時代に書評やPOPを書いている間に
文章を書くことが大好きになりました。

現在は中小企業でデザイン・広報・企画など
ニッチな業界でさまざまな経験をさせてもらっています。


好きなもの・こと


働くことはもちろん好きですが、
幼い頃からファッションが好きで
なかなかの浪費家のため
リアルフェイスな日々を送っています。


他には美容や動物、
映画・読書・ゲーム・サブカルチャーなど興味が止まらず、
趣味に時間を捧げております。
最近はYouTubeに齧り付いてコメント職人になりかけています。


noteについて


こちらのnoteではファッションや美容など
なんでもかんでも趣味のことや思ったことを
中心に書いていきたいなと思っています。
まとまりのないnoteになるかと思いますが、
読んでいただけたら嬉しいです。


あまり品のない文章を書きますが、
気ままに、続けていきたいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?