引っ越ししました

この記事を書いてから約3か月、めでたく引っ越ししました。

わがままな条件のままずっと探してたけど『いい部屋だ!』と思った家は窓の外がお墓だったりなんだりして、なかなか決められずにいたところ、不動産屋さんに紹介してもらったお部屋に一目ぼれ。

駅徒歩は予定の倍かかってしまったけど、探し続けるのも面倒くさくなってしまったし、何よりそのお部屋の雰囲気がとてもよかったので決めちゃいました。

物件決めて、入居までの日程は2週間。

別に急ぐ理由はなかったのだけれど、みなさん大体それくらいで引っ越しますって言われたからそれに従った。

結果、すげー慌ただしかった。
多分あれ嘘だな。

元の住居は親族の持ち家だから全部運び出しきれなくてもまぁどうにでもなるのだけれどね。
行ったり来たりしなきゃいけないのも面倒だし。

ということで2週間めちゃ頑張った。

なんとか乗り切ったよ。

まだまだ部屋の中は段ボールが積まれているけれど、ひとまずデスクと寝床は確保したので、それなりに快適。

駅までの遠さがどうしても気になるから、のちのち自転車を購入しようと思っている。

もう少し片づけて人が呼べる状態になったら、遊びに来てほしいな。

居心地のいい部屋を目指して、お片付け頑張ろう。


画像1

まだまだのお部屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?