ん。フォローしている人を振り返ってみます。そして何でフォローしたんだろうと振り返ってみます。

アートでハッピーという名前で、です。直球、何か楽しそうだから。色々な所に行ったような気分になるからです。

Civictech 1年生 Advent Calendar 2020 21日目の記事を読んで、です。ちなみに私は1日目です。

写真がかっこいいから。名前は何と読むのか分からないのですが、経歴が面白くて書いていることが好きだから、です。

野球の制度面で色々考えていらっしゃって、海外のことも教えていただけるから、です。

センスを磨きたいから、です。

当初、(一社)西原町観光まちづくり協会の公式lineアカウントを作ってやってみたいと思ったから、です。もう辞めたので自身や他の依頼者用かな。

勉強方法が似ているなと勝手に感じたから、です。子育て行政情報も良いです。

ジャーナリストって今こそ大切な存在じゃないかなーと思ったから、です。

情報について本質的に考えさせてくれるから、です。

新しいサービスを紹介してくれるから、です。

計算機と構築の人だから、です。

知的好奇心の塊だから、です。

データを可視化・可読化してくれるから、です。

大企業らしく幅広い情報提供をしていただけるから、です。

写真と文章が上手いから、です。あと塾で一緒だったから、です。

数学を物語るから、です。

スポーツの分析記事を読んでみたいから、です。

文章を読んだ感覚で、です。

難しいけれど、大きな方向性を示しているから、です。

塾で一緒に論文輪講とか共催したから、落ち着いていながら熱いから、です。

色んな井戸からあれこれ記事が出てくるから、です。

こういうの自分で作れないかなぁ、と思ったから、です。

子育てや木について詳しいから、です。あと塾で一緒だったから、です。

熱さ、です。

色々と不思議な力を持つ方だから、です。あと塾で一緒だったからです。

ちょっと恐そうだけど教育に熱いから、です。あと塾で一緒だったからです。

ドイツで頑張っているから、です。あと塾で一緒だったからです。

精神科医からの社会の読み方を示すから、です。

計算機と人間の幸せな関係について本気だから、です。

野球記事や文章を読みたいから、です。

写真と文章が上手いから、です。あと塾で一緒だったからです。

忙しいはずなのに、余裕を感じさせる大人だから、です。

野球について色々と考えているから、です。

仕組みを構築して、作って、売って。全てをやっているから、です。

PMって何だろうと思ったから、です。

(たぶん)感受性豊かな人だから、です。

情報についての歴史などを語ってくれるから、です。

何も言えません。電話で3回喋りました。

署名記事が読めるから、です。

現代アーティストの気概、です。