見出し画像

ウチからソトへ

どうも、この時間はMacBookをカタカタしながら好きな音楽を無目的で聞き流すのが趣味なシータです。


つい先日からNOTEを書き始めました。パチパチ
なぜ始めたかと言いますと、小さい頃から自分自身文章を書くことと自分の内面を
出すことが苦手(本当に仲が深くならないと気を遣いすぎてしまう)でして、NOTEを書くことによって何か良い風に変化していきたいと思い、取り組み始めました。


当面の目標としましては、ほのぼのと日々感じたこと、疑問に思ったことなどをこれまた適当に書き記していこうかなと。。。


さて、ここにきての軽く自己紹介を

23歳独身 お酒大好き人間(あんま種類知らん)
スポーツ大好き 最近の趣味は読書 な人間です


とりあえず思いついたことをつらつらと書いているので文章構成などは本当に稚拙なものですが、一日一歩をもっとうに成長していこうと思います。


成長日記的なね。。。


今日はこれくらいで満足したので終わりたいと思います。
BGMは 千と千尋の神隠しより あの夏へ でお送りしました。


みなさまよい月曜日を、、、、、、、、、、、、



ここまで読んでいただきありがとうございます。 本と友達になります。