見出し画像

判断する

おはようございます。
髪の毛がとぅるっとぅるでご機嫌なしずかです。

わたくし、よく考えて行動するのが正しいと思っておりました。(思っております。)

じっくり時間をかけて考えることで、
自分が納得して動き始められたり、些細なミスに気づく時もあったりしますが、
行動を起こすまでに時間がかかってスタートが遅くなったり、タイミングを逃して行動することすらなくそのまま過ぎ去ることがあります。


ある程度見切り発車をすると、
些細なミスがぽつぽつあったり、やっぱりこうすればよかった!とか、やめておけばよかったと思ったりしますが、
時間は節約できるし(本当にダメならやめて次に行けばいい)、じっくり考えて動いた時とそう変わらない結果になることも。


やっぱり判断を先送りにしすぎないことで開ける未来がある。
都度都度より良い判断ができるようにするためには自分の現在地の把握、優先順位づけを日頃からやっていくことだなぁ、と思います。
あとは健康的な身体」


今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?