見出し画像

えーと。

書けない日って本当に書けない。

記事には出来なさそうな別のことが頭の中を支配してる。ある意味その【こと】により思考停止しているのかもしれない。
その【こと】を記事に出来なさそうだなと思う理由は、
前向きじゃないなと思うから。
学びにならんなと思うから。

そんな時ってみんなないのかなぁ?
周りを見渡せば、みんな頑張ってる。
もちろん人間だから辛い日がないことはないって思うんだけど、みんな切り替え上手すぎん?

切り替えるために
・紙に書き出す
・運動や歌で発散
・お風呂などでリラックス
・よく寝る
・人に聞いてもらう
・断捨離する
・食べる、飲む
・泣く

とかいろいろあると思うけど
それでも解消できない時もある。

冬眠したい(現在梅雨入り前)😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?