見出し画像

朝に豊かさを

自宅にデロンギのコーヒーメーカーが眠っていたのでカフェポッドを使って朝コーヒーを淹れ始めて3日目。
ミルクフォームがふわふわになりません。
綺麗なラテアートまで求めてないので
どうにかミルクがふわふわになるように修行(?)を続けていこうと思います。
朝美味しいコーヒーをちゃちゃっと淹れられてのんびりできたらそれだけでちょっと贅沢を味わえるんじゃない?って思う。
このちょっと贅沢って心が豊かになる気がする。
何でもかんでもは無理だけどさ、自分のことを自分で大切にしていると思えるような感覚を持ちたいのです。

今日もいい天気で幸せだ。
頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?