見出し画像

投稿スタート

こんにちは。初めての投稿になります。
昔から読書や文章を考えることが苦手で国語は赤点を取ることが多かったです。

語彙力のない私ですが、頭の中では「今思っている事って面白いな〜誰かに話して笑ってもらいたいな〜」なんて思いながら日々過ごしています。
ツイッターをしていましたが友達がみんなインスタに行ってしまってつぶやいてくれなくなりました。かなしい。


文章を考えることが苦手ではありますが、何事も続けていれば多少は良くなるかなと思い色々やってみようと始めました。
noteを見ていてエッセイって面白いな~と思いました。
自分が興味があるというか、合うというか、
読みやすくて面白いと思うものは少ないですがあります。
読書が苦手なはずなのに面白くて小説を読み続けて
お昼休憩の時も食べながら読んでいたこともありました。

ここで書くことは自己満に過ぎませんが
少しでも面白く感じられる方がいるとしたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?