見出し画像

【2020年最新版】アフィリエイトで挫折せず稼ぐ方法

【ご注意】
この有料記事は以前に販売していた「NOT挫折2020年アフィリエイトで最短で稼ぐ方法」と全く同じ内容の記事です。そちらをご購入された事がある方は、くれぐれもこちらを購入されないよう、ご注意下さい!
詳細は以下の記事をご覧ください。


こんにちは。
アフィリエイト歴約3年目の志庵です。
私はアフィリエイトブログとペラサイトを運営しております。

「え?ペラサイト?そんなの稼げるわけないじゃん!」

と、思われた方、一度は作ってみましたか?
ユーザーのためになるサイトを作りましたか?
どっかの有名ブロガーさんが「オワコン」と言っているのを真に受けているだけではありませんか?

かくいう私もペラサイトはオワコン説を真に受けていた人間です(笑)
だって実績ある有名ブロガーさんが言うから、やっぱそうなのかなーなんて思ってしまうのが人間の心理というか何というか…。

でもね、オワコンじゃないです。
実際に2020年の今も稼ぐことが出来ているので断言できます!

画像1

しかし、厳しくなってきているのは事実です。

「今まで稼げていたペラサイトがgoogleアルゴリズムアップデートにより順位変動が起こり、圏外に飛ばされた!」なんて話もよく聞きます。

最近はユーザーの課題を解決できるような記事、ユーザーの検索意図(ユーザーが検索で解決したい悩み)を満たす記事の順位が上がってきている傾向にあります。圏外に飛ばされたサイトは結局それを満たしていないのです。

一昔前のように、1ページにちょろちょろっと文章を書き連ね、所々に大きな「お申し込みはコチラ」みたいなボタンを設置して、ハイ終了。の作成は完全に終わっています。これは本当にオワコンです。

でも、ユーザーさんの悩みを解決できる、その1ページでユーザーさんが満足してくれるペラサイトは、今でも生き続けています。
現に私の作成したペラサイトは今も稼いでくれています。

なので、ペラサイトはオワコンではありません!!!

アフィリエイトは十分に稼げる分野です!
在庫を抱える事もなく、初期費用だってやり方によっては随分抑えることだってできます。(極端に言えばゼロでも始められる)
パソコンとネット環境され揃っていれば、年齢問わず誰でも始める事ができるのです。

と、偉そうなことを言ってきましたが、最初は私も完全な初心者でしたので、すぐに収益に繋げる事ができませんでした。もう散々なものでした…。何度も挫折し苦悩を味わってきました。ペラサイトどころかアフィリエイト自体稼げないんじゃないの?!と思ったりもしていました。

ですが成功した今、そこの頃の事を考えてみると、
最短距離までの道のりを知らなかったので、あちこちと遠回りをしてしまっていたのです。

そこで今回は、私が知ることができた最短距離のやり方、
挫折しないアフィリエイトで最短で稼げる方法を書いていきます。

画像2

もう一度言います、アフィリエイトは今から始めても十分稼げます!

ただ、それにはある程度の勉強が必要ですし、普通にSEO対策だけで挑戦している状態だと収益が出るのが早くて半年、もしくは1年以上…なんて事もザラにかかります。

だからアフィリエイトは始めても挫折する人が多いのです。

以下のデータは特定非営利活動法人アフィリエイトマーケティング協会が2020年に行われたアフィリエイトの収入についての市場調査の結果です。
アフィリエイトでの1ヶ月の収入
収入なし:31.6%
1000 円未満:16.6%
1000円以上5000円未満:11.3%
5000円以上1万円未満:6.7%
   │
100 万円以上:6.5%
(詳細は下記リンクにありますのでご参照下さい)
引用元:アフィリエイトマーケティング協会 2020年調べ

画像3

アフィリエイトで稼ぐために色々と情報収集し、一生懸命自分なりに勉強して実践したにも関わらず、いつまでたっても無収入では誰だって挫折したくなります。
収益は考えていなくて、「単に私はブログがやりたいだけ。」という方しかブログ運営は長続きしないでしょう。

会社員として働いて、収入を上げるのは容易ではないです。

画像4


その点、アフィリエイトならどうでしょう?
自分の作業量や、やり方次第で、収入は無限に増えていきます。

そしてアフィリエイトで生活できるようになれば、パソコンとネット回線があれば、基本どこでも仕事ができるので、金銭的に余裕が出てくれば、ハワイなどに移住して優雅な景色を見ながら作業する事だって夢ではないのです。

画像5

では、どうやればアフィリエイトで最短で稼ぐことが出来るのか?

それをこのnoteで、私が知っている事、成功したやり方を全てお教えします。

ご注意①:私はこのやり方で収益を出すことができましたが、これをやれば必ず収益が発生しますという訳ではありません。保証はありませんのでご了承下さい。

ご注意②:この記事ではASPの詳細な登録方法や、その他ツールの登録方法については割愛させて頂いております。(量が膨大になってしまうのでご了承ください)


はじめに

ここから先は

14,174字 / 3画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?