見出し画像

SEX下手、ED…。だから、僕はフラれたんだ。

昔の僕に言いたい。
だからお前はフラれたんだと…。

僕は、まーくんといいます。
普通のアラサーのサラリーマンです。

今まで、7人の女性と付き合ってきました。
7人目の彼女が今の彼女、ゆーちゃんになります。

このnoteでは、今までの僕の恋愛遍歴を隠すこと無く、さらしていきたいと思います。

矛盾するかもしれませんが、今まで僕は自分がイチャイチャ下手だとは思っていませんでした。

しかし、元カノにフラれたときにイチャイチャ下手と言われ、心にその言葉が突き刺さり、男としての自信を無くしてしまいました。

お恥ずかしながら、僕のイチャイチャの教科書はアダルトビデオでした。

ビデオ内の女性が喘いでいる姿をみて、いつか僕もこんな風に女性を感じさせたい!と真剣に考えていました。

何回もイメージトレーニングを繰り返して挑みましたが、理想と現実は全然違いました…。

僕の初めてのイチャイチャは、アダルトビデオを参考にして挑んだものの、お互いに初めてだったので、緊張してなかなかうまくいきませんでした。

当時の僕は、初めてだから仕方がないと、自分で自分を言い聞かせていました。

しかし、2人目、3人目、4人目の彼女と経験を積んだのですが、満足させることは結局出来ませんでした。

彼女を満足させられないことは認識していたものの、彼女の「気持ちよかったよ」という言葉を本心だと信じ、疑うことはありませんでした。

僕は、自分の都合の良いように考えて、イチャイチャをうまくなるような努力をしてきませんでした…。

そんな僕の怠惰な姿勢が、当時の彼女と自分自身をこんなに苦しめるとは思いもしませんでした。

それは、5人目の彼女と付き合ったときのことです。

その彼女は今までの男性経験は1人しかなく、僕が2人目とのことでした。

僕はその彼女のことが大好きで、僕自身の中では結婚を前提にお付き合いしておりました。

その彼女とは、一方的に身体の相性が良いと思い込んでおり、「僕色に染めたい!!!」と、僕自身は大変気持ちが盛り上がっていました。

今思うと、吐き気がするくらい気持ち悪いですね…。ただ、その好き過ぎる心が負のサイクルの元凶でした…。

  1. 彼女が大好き。

  2. だから、彼女に気持ちよくなって欲しい。

  3. 気持ちよくなってもらいたいため、激しく手や舌や腰を動かす。

これが、負のサイクルです。

今回も彼女の「気持ちいい」という言葉を鵜呑みにしていたのですが、この負のサイクルは、彼女を心も身体も傷つけてしまいました。

僕としては気持ちよくなってもらいたくて激しく動かしているのですが、彼女にとっては、痛くて全然気持ちよくない状態を4年半も続けてしまいました。

彼女は、僕を傷つけないため「気持ちいい」と嘘を言い続けてくれていたのです。

彼女の我慢が限界に達してしまい、僕たちは2020年の11月にお別れすることになりました。

「まーくんとのイチャイチャは全然気持ちよくなかった」と別れ際に泣きながら彼女に言われました。

そのような思いをさせてしまった申し訳ない気持ちと、大好きだった彼女を失う悲しみでいっぱいでした。

その後、なかなか彼女のことを忘れられず、次に向かうことが出来なかったのですが、彼女のことを諦めないといけないと思って、婚活を始めました。

そして、マッチングアプリで出会ったのが、6人目の彼女でした。
保育士で大変優しい人でした。しかし、今までに経験したことない出来事が起こりました。

あそこが元気にならないんです…。
一人でするときには元気になるのですが、いざ彼女とイチャイチャしようとすると全然反応しないんです…。

イチャイチャしようとすると、前の彼女の発言を思い出してしまい、そういう気分になかなかなれないのです…。

彼女にも申し訳ないですし、そう思えば思うほど、全然反応しなくて、男としてもうダメだと絶望を感じました…。

結局、僕はその状況が耐えられず、結局6人目の彼女とは別れてしまいました。

それ以降、僕はネットでEDについて調べまくり、今すぐできることは何でもやりました。

また、あそこが元気にならなくても、女性を満足してもらいたいと思い、イチャイチャ関連の本、動画教材、スクールに約100万円を投じて勉強しました。

勉強や努力した甲斐があり、現在はEDも改善し、今は7人目の彼女に学んだイチャイチャメソッド実践しながら、彼女を実践中です。

これから、僕の学んだメソッドや、それを実践してみた感想をこのnoteで綴っていきます。

まーくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?