見出し画像

にゅ

夜更かしイベント。


MCあんにゅさん主催の「よふかしモナドリ〜にゅ」
に出演させていただきました。


SNSで見て楽しそう〜!と思っていたイベントにお呼びいただきとても嬉しかった。


24:00開演とタイムテーブルを見てもうワクワク。

みんなとドリームキャッチャーを作る企画にワクワク。

祈り・夢のテーマにドキドキ。


イベントは朝までだったのですが本当にあっという間で、モナレコードさんの素敵な空間にあんにゅさんの優しい声が組み合わさってずっと夢の中にいる様なふわふわした時間だった。


眠かったわけじゃないよ〜



みんなでドリームキャッチャーも作れたし、作品はそれぞれの個性が出てて素敵だったな。



自分の夢も話して、お客さんの夢も聞いた。
みんなの夢も絶対に叶ってほしいし、私の夢も絶対に叶えたい。
(ちなみに私の夢は、東京で開催している沖縄フェスで歌う事、ZeppYokohamaのステージに立つ事。)




あんにゅさんの企画する事はいつも誰にも想像出来なくて、そして全部に想いが込められてる。
素敵だよね。


なんかすごく言葉に表すのが難しいんだけど、あんにゅさんの声と言葉の力ってすごいの。
そこに音楽が組み合わさるともう。


あんにゅさんの歌は私の中の足りないパズルを埋めてくれる感覚。最後の一つのパーツを埋める時、他のパズルが崩れないようにそっと完成させてくれるの。一人じゃなくて一緒に!


でも、その絵が完成した瞬間、あんにゅさんのステージが終わっちゃうの。



だからいつももっと聴きたかった…ってなる。
でも心はとっても満たされてるから、もっと聴きたかったって欲張りだよね〜


やだ、終わらないで。って感情になるんだよね


あんにゅさんは、人を惹きつけるすごいパワーを持っててとっても憧れる。


私は話すのが下手くそで、その時思ってるこの大きな感情をその場で言葉にするのがとっても苦手なの。
でもこのイベントのこの感情をどうしても伝えたくて、今日はnoteに書きました。

いつも、人と話した後にもっともっとこの気持ちを言葉でたくさん伝えたかったのに。って悩んだり。


ライブでも物販でもそう。
みんなを大切に思ってる事、出会えた事、たくさん伝えたいのに、その気持ちが溢れると頭がぽわーってしちゃって話したい事が話せなくなっちゃう。

これも1時間かけて書いちゃうくらい、言葉と気持ちを整理するのが不得意なんだな私。


でも、今日はこうやって文字に残す事が出来て良かった。


最後まで読んでくれてありがとう。
夢叶えるね。



P.S. カカオ72%チョコを食べまくってたら、箱の裏に1日5枚を目安にって書かれてたよ。15枚食べちゃった(食べすぎ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?