見出し画像

ニャオニャンシャーニャンニャンニャンの日

2024/2/22。今年もやってきましたね猫の日が!
仕事があれども三連休が確定ロストしようともSNSのタイムラインに流れてくるお猫様の写真や動画の前では些細なことです。
(嘘ですなんなら泊まり込みで旅行に行きたいです)

本来ならイラストか何かしらでこのカワイイBIG WAVEを乗りこなしたい所ですが、新規のお猫様の絵など無いので過去にUPした素材でお茶を濁します。
良かったら見に来てね!

バナーに使った子の他に白い子バージョンもあります。
ポーズもそれぞれ6種類くらいあるので気に入った子がいたら利用規約の範疇でぜひ使ってやってください。

来年こそは…来年こそは何かやるぞ…!

よろしければサポートをポチッとお願いします。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。