見出し画像

オンライン式場見学に参加🙋‍♀️②

オンラインで2軒目の式場見学に参加しました!今回は平日に1人で参加しました。

なぜオンラインで式場見学をしているのか、1軒目の感想は↓を見てください👀


今回参加したところの式場見学は2時間位ありました。まず1時間は、映像を見せてもらいながら式場の説明があったり質問をしたりしました。そして30分は見積もりの作成と空き状況の確認をされるとのことで、マイクとカメラをオフにしたままですが、繋いだ状態でした。そして最後の30分は見積もりについての説明がありました。

とても丁寧に、そして女性の方ということもあってか、話しやすく詳しいところまで話をすることができました◎

⭕️良かった点としては、
・スタッフさんの対応がとても良い!!!
・提携しているホテルを優待価格で利用できる!
・室内なので1年を通して予約が偏ることはない◎

🔺まずまずな点は、
1つだけ、改装されるチャペルの雰囲気があまり好みではない点です、、

ちなみに1軒目に見学したところは、見積もりをお願いしたのに一向に返信が来ないので候補から外れました、、
あと1軒見学する予定なので、またそれが終わって考えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?