見出し画像

彼女割引を使用しました。

先日あった、ちょっとキュンとしたことを、ちょっとだけ、ちょーっとだけ自慢させてください。

-----------

突然ですが私には付き合って一年ちょっとの彼がいます。

彼は洗車をすることが大好きで、休みのたびに大事な車を丁寧に洗い上げているそうな。月に一回、洗車機に通して満足している私とは大違い。


そんな彼に、やっっと、私の車も洗っていただけるタイミングがやってきました!

(田舎っぺなので車移動が標準でして、なかなか洗ってもらえるタイミングがなかったのです。)


私が仕事へ行っている間に、洗車をして自宅へ帰る。そんなスケジュールでした。


仕事を終えてルンルンで帰宅した私。自宅に入ると、手書きの領収書がありました。


有料やったんかーい!と思われました?正直一瞬私も思いました。


しかしながら、それだけの技術と道具を持ち合わせていることは重々承知なので、請求してきてもしっかりお支払いしたいなとすぐに思い直しました。

それだけのサービスにはそれだけの対価を払うべきだと思っていますので!


ではでは、請求書の中身です。

   請求書
 ----------------
窓拭き     ¥500
 ∟水弾き加工     ¥700
ワックスかけ       ¥1000
タイヤゴム部洗い¥800


思っていた以上に色々してくれている・・・!

ボディを洗ってくれるだけだと思っていたのに!


そして請求はまだ続きます。

食器洗い  ¥200
布団たたみ   ¥50


おおおう・・・

帰宅後にしようと思っていたものまで終わらせてくれている・・・そしてリーズナブル・・・笑


計 ¥3250


うん、なかなか妥当なお値段。

実際洗ってもらった車もピカピカつやつやで、文句なしでした。素晴らしい!

お支払いしよう!と思ったのですが、最後の最後にこちらがありました。


彼女割 -¥3250
総計   ¥0
お仕事お疲れ様でした。


うおおおう!!!!お疲れ様でしたあああ!

結構仕事で疲れて帰っていたので、ちょっと泣きそうでした。

いいですよね、「彼女なんだから全部やってあげるよ!」も十分寛容さを感じれるけれども、こうやって「お前は彼女だから!特別な!限定な!」ってのを推してくるのもアリ…!って思いました。


うまいことやるなぁ〜

そして

うまいことされてるなぁ〜、私。


彼女にちょっとだけ何かしてあげたい、とお思いのそこの彼氏さん、これわりとおすすめの手法ですよ。嬉しさ倍増です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?