見出し画像

新しい命を授かりました

ご無沙汰しております。
前回あたりで、なるべくブログ更新するぞーと気持ちで記事を書いてはや数ヶ月なのも書かずに経ってしまいました。なかなか有言実行できないですね。

さて、この度私事ですが二人目の赤ちゃんを授かりました。
おかげさまで安定期にも入り気持ちも落ち着いてきましたのでご報告します。
今年の初夏に出産する予定です。


出産予定日に合わせてミンネの販売を5月中旬以降停止します。

製作や構想などの活動はマイペースに続けていきたいと思います。
前回の出産ではいっぱいいっぱいになってしまい2年ほどTwitterなども活動をストップしてしまったので、なるべく他の作家さんの作品を見たり自分のこと呟いたり交流がなくなることのないようにしたいと思います。
2人も子どもができるというのはどういう感じなのか今からドキドキします。


まずは無事に出産して「生まれました!」と報告できるように頑張ります。



最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは羊毛フェルト代や活動資金にしたいと思います