見出し画像

思い出カムカムイラストまとめ

NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」を楽しんでいた頃のイラストまとめです。


稔さんとコーヒー
早く稔さんと会えますように
菓子を怖い顔して食べる人はいません
切実なお願い
るいちゃん
るいとジョーとまんまるお月さま


女性3人の命のリレー物語「カムカムエヴリバディ」
子どもの私、妻の私、親の私、孫の私、祖母の私と時代とともに多方面、いろんな人生を見せてもらいました。とても素敵な朝ドラでした。

「ひなたの道を歩いていたらきっと人生は輝くよ」

出産後、たくさん泣いてたくさん笑いました。ありがとうカムカム!

最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは羊毛フェルト代や活動資金にしたいと思います