見出し画像

『引っ越し大名』を観に行ったら鷹村様応援団の一員になっていた話

私、時代劇ってわりと好きなんですよ。コメディ系だと特に。前評判も好評だったので、期待していました。

ただ、一点「高橋一生が脳筋バカ役」ってのが気になっていました。

高橋一生のイメージって、なんというかどちらかというと主人公の片桐っぽい役のイメージがあったし、あまりアクティブな筋肉キャラってイメージもありませんでした。

ん~、なんでかなぁ……もっと筋肉筋肉している役者いるよねぇ……と思ってたんですけど……これは……! この「脳筋」は、たしかに高橋一生のイメージ……!

あの御手杵をサンライズ立ちで構える殺陣シーンではまんまと「御手杵を振り回す鷹村様に黄色い声で声援送る女子に混ざり隊」となったんですよ。

以下、ネタバレあります。

画像1

続きをみるには

残り 1,094字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは執筆活動の資金にいたします。