見出し画像

幽霊は乗り物にのれるのだから

ふと思ったんですけど、いつのまにか幽霊が車に乗ってた系の怪談あるじゃないですか。

つまり、幽霊は乗り物に乗れるって事ですよね。
だからこの世で1番幽霊が多い場所って、新幹線か飛行機なんじゃないかな。

私が幽霊なら絶対乗るし。
タダ乗りし放題だし!!

んで、生前行けなかった所に行きまくってやりますよ!!

そこら辺どうなんですかね!?

「一度やってみたかったんだよねー」って顔で、空港の荷物と一緒にコンベアでグルグル回ってるオッサンの霊とか、見た事ある人いないのかなー。

続きをみるには

残り 200字

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは執筆活動の資金にいたします。