見出し画像

1st STAGE 近世ヨーロッパ村編


告知PV

あらすじ

 昨日の早朝、身元不明の死体が3体発見されたのを覚えているかしら?
 どうやらそれ、【この中の誰か】らしいのよね。
 つまり、今この場にいる13人の中に、【死んだはずの人間が】3人も紛れているの。
 …もうわかっているでしょう?
 今から始めるのは、死人を炙る命を懸けた話し合い。
 死者を冒涜する【人狼を、殺す】ための戦いよ。

 満月の夜、人を喰らった狼が人狼になり、喰らった人間の姿と記憶を得る。
 喰われた人間は、そのとき加護の力を、信頼できる生者に授けるらしい。
 占い師、霊能者、狩人。
 毎夜一度しか使えない能力で、僕らにとって有益な情報であり、人狼にとっての脅威だ。

 能力者を少しでも守る為、僕らが今取れるのは――
 より親しい者同士でグループを作り、疑わしい人物を探すこと。
 大切だからこそ疑え。
 僕らが育んできた信頼は、こんなことで揺らいだりはしないんだから。

キャラクター紹介

冷静沈着な探偵 クリス

裕福な領主 トーマス

女好きの村役場職員 フランク

ミステリアスな聖職者 ショーン

えっち♥な喫茶店店主 マリアンヌ

世間知らずの次期領主 ロディ

見習い建築家 マイク

堅物な教師 カミラ

胡散臭い宝石商 ニック

狂った情報屋 フレディ

嫉妬深いソプラノ歌手 メアリー

人思いな帽子屋 ソフィア

凛々しい美容師 ミカ

健気なメイド サンドラ

生意気な少年 アーニー

静かで熱い孤児の少女 アンナ

元気な村娘 エマ

配信アーカイブ

第1回公演

第2回公演

第3回公演

第4回公演

企画村①

企画村②



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?