見出し画像

EX STAGE どきどき♥ジャッジメント学園


告知PV

動画はこちらから!
https://twitter.com/i/status/1373922347401367553

あらすじ

ここは、私立ジャッジメント学園。
どこにでもある平々凡々な高校でしたが、ある年、新しく就任した校長が言いました。

「この学園の行事についてじゃが、文化祭やら体育祭やら…マンネリもいいところじゃな。
 そこで、新しい行事として「人狼ゲーム大会」をやろうと思っておる!
 勝者には「一つだけ、自分の好きな校則を追加できる権利」を褒賞にしようと思っておるぞ。」

そんな校長の思いつきに、生徒と先生たちは各々の望みをかけて人狼ゲーム大会に参加することとなります。

私利私欲に満ちた戦いが、今始まる―――

キャラクター紹介

政治家かぶれの熱き生徒会長 アーニー

薔薇と百合を愛する腐女子高校生 メアリー

恋に恋する天災乙女 ソフィア

パン被害者の理系男子 フレディ

単純熱血なバンドマン マイク

世の中を舐め切った問題児 ロディ

世間知らずの天然お嬢様 スーザン

ボケ倒しのスーパーお嬢様 アンナ

アンナ過激派女子 エマ

イキりきれないヤンキー サンドラ

マイペースなパシリっ子 フェイ

ミュージカル♪帰国子女 ジェシカ

人嫌いな英語教師 エリック

極道熱血教師 カミラ

ドMな社会科教師 ニック

無気力系理科教師 クリス

破壊的音痴の音楽教師 ショーン

半裸で授業を行う教師 フランク

えっちな保健医♡ ローラ

配信アーカイブ

特別公演①

特別公演②



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?