日本保守党の党員は馬鹿ばっかり

エセ保守。カルト宗教といったところ

名前をみたら分かると思うが、被害に苦しみ更に冤罪にも苦しみ困り果てている人間なわけですよ。犬ともいえるが
本当の保守というか愛国者ならば大丈夫ですか?とかどうしたのかとか気になったりするものなんですよ。ボランティアをやったことがある人は分かるけど助け合いの精神なわけ。愛国って。
自称愛国者が私を見ても何も思わないスルーするわけ。エセ愛国者よね
街宣車とかと変わらないビジネスか宗教か。そこに愛はないのですよ、国に帯するね

xでコミュニティでエセ愛国者多いよね。と書くもめくらなのかと思うほど論点が合っていない回答が飛んできて、おまけに文字しか見ておらずただ漠然と反論を述べただけ。

日本の愛国者を自称する人って自己満足以外のなにものでもないよね
自分がボランティアから助けて貰う側にいったときにこの国の冷たさを痛感した。特にネットx


何も分かっていないし勉強する気も無いし見る気もない
ウヨサヨはどうしようもない
「馬鹿に分かるように説明したところでそもそも馬鹿は説明を見ていない」これは名言だし政治垢にまんま当てはまる

原発反対を叫んでおきながら代わりのエネルギーに関しては何も分からないチンパンジーからオール電化使ってるものまで馬鹿のオールスターをみてるかのよう
分からないなら勉強しろ
勉強してるやつも勉強させてくださいと言ってるやつも一人も見たことがない。そう元議員はいつも嘆いている

結局、自分の主義主張で騒ぎたいだけで日本の為にとか良くしたいというのは無いのだろうね
知ってたけど、今日色々フォローしてみて再確認したので書き残しておく


Xに何度も書いているけど、この酷い国日本になったのは自称政治通の人達のせい
マスゴミだなんだかんだといいながら結局彼らの書き物ばかり見てる馬鹿ばかりで実際に苦しんでいる現地の人間を知る努力もしない
良い身分だよ本当にな
政治不信とか入れたい政党がないというのは日本人の真意で、客観的に見たらまともな政党全くありませんよ。国民民主だって勉強不足でもっと勉強すべきと言われている始末

日本をよくしてくれる政党なんてバイアス抜いたら存在していないというのが客観的公平で中立なものからの意見ですわ


スルーされるのは慣れているから悲しみもなにもないけど、やっぱりエセ愛国だったんだねというのが本音です残念
二桁人数でやってみたけど0でしたから。統計学数値までもっていっても誤差の範囲でしょう

悲しいね
エセ愛国がど愛国心を語る国

この記事が参加している募集

今月の振り返り

投げ銭はTwitterやWebサイト上でも受け付けております。生活費や活動費に当てさせてもらいます、よろしくお願いします