見出し画像

ローソンマチカフェの新作ドリンク

ローソンより、今日からマチカフェでリプトンのフルーツインティーが新発売してて、飲んでみたよ!✨

見た目こんな感じでパッケージデザインになってる!しかもジンジャー✨朝散歩で冷えた体に良いな〜と思って買ってもらい、いざレジへ😊🎶わくわく!!

店員さん「そちらのポットからお湯を入れてくださいね」

ん?まあいいか…

お湯入れてみよ!


なんかカップヌードルみが強すぎん??(しょうゆ味ぽい)

フルーツがかなり大きくて、オレンジの大きさが将棋の飛車くらいある。
いちごはドライフルーツというか、宇宙食の感じ。

ジンジャーの旨味と紅茶を楽しむには、しっかり混ぜて、しっかりドライフルーツがふやけてから飲むべし!!な味でした。


お値段260円!🌟ちなみに、果肉が沢山下に沈んで取れなくなるので、自宅に帰ってから、リプトンのアップルルイボスティーに混ぜて飲んだら3回くらい楽しめたよ😆💦

リプトンの紅茶は美味しいよね〜🍀

買うか買わないかは、あなた次第!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?