お盆2014

これほどに何もしなかったお盆はなかった。

久々にひいた風邪で、1週間寝込むとは、、、

出だしは好調、新幹線で東京へ!

毎回思うことだが、東京は楽しい。飽きがない、底が知れない街である。

それも、いつも相手してくれる人がいるからなんだけどね。

人生発のもんじゃ焼き!!!見た目に反しておいしかった!

今までばかにしてごめんなさい。

そして、なんといってもドラえもん。

「STAND BY ME」見ました。最初は、彼女にちょっとバカにされて、スネて見ないと言い張っていましたが、カラオケで「ひまわりの約束」歌ったらもうだめでしたね。

一番遅い時間帯を選んだのに、さすが夏休み、子供だらけ。。。

これは大人向けのドラえもんなんだぞ!と思いつつ、観ていましたが、素晴らしく見入ってしまった。

間違いなく今年一番!!!

この年齢になって分かる良さがありました。隣の小学生も号泣していたし、開演前うるさかった小学生たちも静かに見入ってましたね。

この後、地元の旧友と飲んだ後、体調を崩し、実家の買い替えたばっかのプリウスをこすりーの、散々。。。

明日から、仕事で泣きそうであるが、転職して関西に戻ることをモチベーションに頑張ろう。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?