なんだかな

A、B、C、Dから成る一連の仕事がある。

そのうちのBをするようにとの指示がある。もちろん、その他もする必要があるし、しなければならな。

Bの結果によっては、その他に飛び火するので最優先事項でもある。

従って、Bを急いでしていた。

そこで、その他のスケジュール管理できないとお叱りを受ける。

その他のスケジュールは、仕事ができる人が一人でトントンと進めており、自分としては早くBを終わらせて、他のA、Cなどに着手しなければとの気持ちであったが。それは間違いとのこと。

呆れた感じで、できないからやり方を教えるのも兼ねて、一緒にやったげてだって。
んなもん、いちきなり出来ないし、早くやれって言われてんのに、よそ見して教えてくださいなんていえんよ。そんな能力ないわー。

愚痴りたくないなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?