見出し画像

明日死んでも良い。君を知らずに百年生きるくらいなら

こんにちは!
5のつく日に更新すると言いながら25日にできなかったので本日更新します。
19日から25日までスマホ依存症でした。(平均で一日5時間見ている)
理由はKing & Princeの3人の脱退です。
22日まで5人で、23日から2人のKing & Princeになりました。

Mステ

シンデレラガールとBeautiful_flowerの2曲を披露されました。
シンデレラガールはフルで聴けて、Wゆうた(神宮寺くんと岸くん)の歌唱を、思う存分堪能できました。
Beautiful_flowerはCDで聴くより、5人のゴスペルがとても綺麗でした。
この曲がとても好きになりました。
平野紫耀くんのマイクを持つ手が震えていて、心にぐっときました。

キンプる

FC動画みたいでした。スタッフさんに愛されているんだなぁと感じました。
素の表情をたくさんみることができました。


特に刺さった岸くんのこの表情

Tverで、みてください。

27日の19時まで!
花火のシーンは本当に離れ離れになって欲しくないな、と思ってしまいました。

なんて良い写真

廉くんの「わすれな」が「い」まで言ってしまうと終わってしまう気がして、その表現の仕方が私はとても好きだなと思いました。
劇団ひとりさんもザキヤマさんも若槻千夏さんも面白くて、キンプリの魅力がたくさん観れる番組でした。

Venue101

5人最後の出演。
岸くんのビートdeトーヒも可愛かったです。
濱家さん(187cm)の隣は可愛くみえる。
ichibanの終わり方もかっこよかった。何回でも観れます。

たったたたたで止まる

それで、シンデレラガール👑
これはきっと事前収録されてて、キラキラの5人がいました。

最後はBeautiful_flower。
私は一瞬も逃したくなかった。
心が苦しいとかじゃなく、悲しい、悔しいとかではなく、スーッと涙が出ていました。今までこんな涙は流したことがない。感情の名前が無い涙。

思いっきり泣いちゃう紫耀くん
Smile Smileって頬に指を当ててたけど最後は泣いちゃう海人くん
紫耀くんの肩に手をおいて、岸くんと見つめあって歌い切る廉くん
泣き顔見せたく無い岸くん
神くんの泣かない凄さ
めっちゃかっこいいやん。

思い出しただけで泣けてきてしまいます。

5周年おめでとう

5月23日でキンプリは5周年を迎えました。
2人の生配信を観たけど次々にお仕事が決まっていた。2人の方向性を考えた人、天才だと思います。
「なにもの」とてもかわいいジャケ写。
2人のKing & Princeには何が待ち受けているんだろう。次の6周年はどうなっているんだろう。
そんなことは、誰もわからない。
私だって人生でジャニーズを好きになるなんて思わなかったです。
毎日キンプリの動画観ちゃうし、こんな苦しいのなら出会わなければよかった。
と思うこともあります。でも君たちのことを知らずに百年生きるよりずっといい。出会えてよかった、こんなに好きになってよかったと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?